自己紹介

 

みなさん初めまして、実は1月に入社していました鷲尾です。

 

当社のHPにも掲載されていないので、おそらく知っている人はいないかと思いますが、実はひそかに在籍していました。

 

今まではM氏やS氏に「ブログ書きますか?」程度に言われていたので、忘れたふりをして逃げていたのですが、とうとうS氏に「今週中に書いてください」と言われてしまい、怒られたくないので急いで書いています。

 

そんな優しい先輩たちの中で働かせていただいている私は、実は30歳。

写真も掲載されていないのでわからないと思いますが、実際会ったら35歳くらいに見えると思います。

 

昔から老け顔のようで、大学時代から30歳と言われていました。

 

老け顔エピソードはたくさんあるのですが、一つご紹介すると、、、

 

大学卒業後に新卒で入った会社で1年目から取引先の人が非常に厳しく、社会というのは大変なのだなと痛感していました。

しかし!翌年入った後輩には非常に優しい取引先の方々。

 

何故だ??

 

と疑問に思い取引先に聞いたところ、驚きの回答が、、、

 

「鷲尾君はベテランに見えたから」

 

( ^ω^)・・・

 

ベテランの歳なのになんでこんなこともわからないんだ!!

 

という気持ちを皆さん抑えて接してくれていたようです。

 

皆さんやさしいですね( ̄― ̄)

 

この他にも老け顔エピソードはいっぱいあります。

ありすぎてたまに20代と言われるとうれしくて言ってくれた人が凄い優しい良い人に見えてきます。

 

老け顔の話しかしていませんが簡単に自己紹介とさせて頂きます!

こんな私ですが、皆様これからよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA