試される

 

皆様お疲れ様です。事務担当の中村です。(^^)

 

お正月気分もすっかり抜けて、あっという間に1月が終わり、

節分も終わり、雪まつりも終わり・・そしてラジオからはPerfumeのあの曲・・・。

 

 

バレンタインが近づいていますね(^^)

 

 

例年、友人や家族、職場の方々には、日頃の感謝を込めて心ばかりですがチョコレートを贈らせてもらっています。

今年も、友人、家族はいつもの通りに渡そうかなと思っていたのですが、

職場の方々、つまりグッドフィールドの方々にチョコを渡すのは今回が初めてです。(去年入社した為)

 

そして今、私はとても悩んでいます。

何故なら、私の知らない内に事務所内で空前のダイエット&トレーニングブームが来ているという情報を仕入れた為です。(先週のブログ参照)

 

そんな時にチョコレートを贈るなんて、KYにも程があるのではないか、怒られるのではないか、だとしたら何を贈るべきなのか、ここで真価を問われてしまうのではないか、と、考えずにはいられません。

 

そこで、年中無休で筋トレブームの脳筋木村部長に意見を求めてみたところ、

 

「チョコかぁ~。チョコよりプロテインバーの方がいいな。」

 

とのことでしたので、

今年はプロテインバーにリボンを添えて、みんなに贈りたいと思います。(嘘)

 

 

そんなことはさておき、ここ最近の寒さと大雪で、冬嫌いの私は頭がおかしくなりそうです。

今年は雪が少ないと高を括っていましたが、ここに来て北海道が本気を出してきましたね。

気が付くとこの何日かで平年の積雪量を上回ってしまった、とニュース番組で言っていました。

 

結局世の中プラマイゼロでバランスが取れていますね。

フォースもバランスが大事ですからね。(スターウォーズ4DX楽しかった)

 

・・・うーん、いよいよ寒さでブログもグダグダです・・・。

早く夏よ来いぃ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA