明けましておめでとうございます

 

皆様、新年あけましておめでとうございます。

 

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

 

本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

という事で、こちらのブログも再開させていただこうと思います(^^)

事務担当の中村です(^^)

 

 

さて、年末年始は特にどこかへ旅行へ行くという事もなく、

平々凡々に過ごしてしまった私ですが、

強いて上げるとするならば、大晦日の前日、

 

「貝の会を開催しました。」

 

・・・すみません。ダジャレを言いたいわけではないのですが、

私は知る人ぞ知る、無類の貝好きでありまして、日頃からよく貝を食しているのですが、

実は友人らも貝が好きで、兼ねてより、貝の会を開催したいね!と話しておりました。

 

そして今回、とうとう実現できたというわけです!

 

とはいってもただ寄せ鍋にホタテと牡蠣を入れ、あさりの酒蒸しを作っただけなのですが・・・。

 

何はともあれ、こういう風に年の瀬に一緒にいれる友人がいるというのは本当にありがたいことだなと、改めて感じました。

 

今年も沢山の出来事があると思いますが、友人や家族、職場の方々への感謝の気持ちを忘れずに、気を引き締めて頑張って参りたいと思います。

 

それでは今年も弊社とこちらのブログを宜しくお願い致します!

画像1

年末の御挨拶

 

こんにちは、goodfield鎌田です。

 

 

年末最後のブログ投稿ということで

今回は今年1年の感謝を込めた年末の御挨拶とさせて頂きます。

 

 

今年もgoodfieldを御愛顧頂き、スタッフ一同厚く御礼申し上げます。

 

来年も本年を上回る接客ができるよう

お客様のために精一杯努めさせて頂きますので

変わらぬご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

 

 

※年末年始休業のお知らせ※

誠に勝手ながら12月28日(土)~1月8日(水)までお休みとさせて頂きます。

 

営業開始は令和2年1月9日(木)から営業となります。

 

 

皆様にgoodなお年になることを願っております。

 

クリスマスが今年も

 

来なくていいです。

 

 

 

こんばんは。元年最後の三浦です。
今年は色々な方から「ブログを見ました」と言っていただきました。
中でも一番多くお声がけいただいたのは、

講義シリーズ『ケンタッキー』についてでした。
皆様ご存知無いかと思いますが、弊社のブログには

“コメント機能”がついております。
普段は英語とタガログ語で荒らされているだけの

世紀末のようなコメント欄なのですが
唯一、ケンタッキーのブログにだけ
「参考にします(^-^)」というコメントがありました。
それはまるで、もののけ姫の最後のシーンに顔を出す

“こだま”のようなものでした。
そのコメントのおかげで、文章を考えるモチベーションを保てております。
皆様も、もし暇で暇で仕方ない時がありましたら

コメントしていただけると嬉しいです。

私に関するコメントは全て読み、このブログにて対話させていただきます。
あなたのコメントが、尊いブロガーを救います。(AC)

 

 

 

 

昨年のクリスマスは、確か一人でケンタッキーを食べました。
クリスマスだから?という質問は僕の鶏への愛で打ち消すことが出来ます。
クリスマスなんていらないくらい、日々が鶏のかたまりです。
今年はなにを食べようかな、何をしようかなと考えていたら

もうイブになっておりました。

25日の予定は、20時30分頃に新千歳空港に行くだけです。

この予定を聞くと

「海外に彼女がいるグローバル男子だったんだ」
「遠距離恋愛って純粋で美しいものですよね」
「真冬のクリスマスなのに、青い春だね」

という意見が飛び交うところですが

 

 

20時30分に飛行機を降りるのは

交通費を極限まで削減する計画を実行した

狡猾かつカツカツな妹です。

 

 

函館空港までいけばいいものを
「高いから」という理由だけで
新千歳空港までの飛行機を取り
「迎えにきてくれるの??」と圧をかけ
許可が下りたと思ったらいきなり
「クリスマスなのに迎えに来てくれんの???ありがとー」と
なぜか煽りを含んだ態度で返してきました。

 

一般的には【クリスマス=プレゼントを渡す】ですが
今年の私は【クリスマス=喜びを与えるためにソリを走らせる】ですので
他の人よりも本来のサンタの定義に近づくことができたと考えております。
こんなクリスマスもたまにはいいですね。
ですが来年は「ごめん、今年は予定あるから。歩いて帰れ」と返せるように
頑張って生きていきたいと思います。
これが24歳のクリスマスです。こんな人生もあるのです。

 

 

 

 

 

 

今年も一年、お疲れ様でした。
今だから言えることではありますが、平成7年生まれ猪年の私にとって
今年は“本厄”の年でした。
“本厄”とは、厄年の中でもトップレベルで危険度が高い年のことらしいです。
1月序盤にそのことに気づいてはいたのですが
スピリチュアルなことはあまり信じていないので

気に留めず過ごしておりました。
ですがやはりそこは“本厄”、様々な試練が次々と襲い掛かってきました。
一カ月に一回以上のペースで他の方から
「三浦くん厄払い行ってきた方がいいよ」
と言われるレベルで運が無かったです。
スマホや車が壊れたり、財布を無くしてお金をとられたり、
コンビニで3歳くらいの子どもにいきなり

「だれ?お前」と言われたりしました。

ですが厄払いには結局一度も行かなかったです。

 

その理由は3つありまして、

1、厄年自体信じてなかったから
2、災難を乗り越えることで成長できると思ったから
3、5,000円の費用をかけるならお寿司を食べたかったから

です。

成長できたかどうかはよくわかりませんが、お寿司は食べられました。
結局のところ、悪いのは運気ではなく
私の考え方と行動と生活だったのではないか、と今は思っております。
今年を乗り越えて、少しでも成長出来ていたら嬉しいです。
色々ありましたが無事に終えることが出来てよかったです。

 

 

 

 

未熟な私ですが、関わっていただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです。

本年は大変お世話になりました。

至らない点も少なからずあったとは思いますが、

最後まで丁寧にご対応いただきありがとうございました。

これからさらに成長できるように精進して参ります。

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

2019年流行語ノミネート30語を無理やり使ってブログを書く

最初に・・・

 

(※このブログは2019年流行語ノミネート30語を

無理やり使用して書いたブログです。

表現不適切により、不快に感じられる場合がございますが、

すごーく軽い気持ちでお読みください)

 

 

 

上級国民の皆様こんにちは。

みんなの心のスマイリングシンデレラこと齋藤です。

今日もポエムを書いていきます。

 

 

先月末、弊社は社員旅行に行ってきました。

場所は翔んで埼玉と見せかけて飛んで福岡です。

 

福岡は美味しいものが多く、フグやもつ鍋・・・

美味しいものを求めた結果、鯛茶漬けを食べに行き、

帰りに迷子になってドラクエウォーク顔負けの散歩を

するような旅のトラブルもありました。

(福岡はこの時期でも暑くハンディファンが必要です)

 

 

三浦さんと行った居酒屋では、

掬ったサバ(サバすく(サブスク))を

ゴマサバにして食べました。

IMG_4065

 

笑わない男がサバで喜んでおります。(動画をスクショしました)

 

IMG_4035

右は三浦さんが捕らえたサバで、左は同じように

僕がジャッカルしてきた馬の馬刺しです。

おそらく熊本産のものでしょうが、赤パプリカかの様な

美しい色合いで、味も肉肉しくて最高でした。

となりの玉ねぎも、まるで「ホワイト国で育った?」

かのような真っ白く甘い新鮮な玉ねぎでした。

福岡の醤油は甘めに作られていて、しょっペイ(しょっぱい)と

思うこともありませんでした。

 

タピる暇もなく遊んだ結果、2泊の旅行はあっという間、

札幌に帰ってくると雪が積もっており、秋用の#kuToo

びちょびちょでした。ぴえん。(JK流行語からの友情出演)

総括すると福岡は今回まで1回しか来たことのない

にわかファンでしたが、めっちゃ最高でした。

社員旅行で福岡を選んでいただいたのは

MGC(マラソングランドチャンピオンシップ)(まじでグッドチョイス)でした。

ありがとうございました。

 

 

さて時期も時期ですが、

弊社は 令和1年12月28日(土)~令和2年1月8日(水) を

計画運休という名の冬季休業とさせていただきます。

 

この時期は旅行等行く方も多いと思いますが、

滑る雪道で免許返納にならぬ様、事故には気を付けて

命を守る行動をしていきましょう。

 

今年を振り返ると僕は色々と頑張れたので後悔などあろうはずがありませんが、

来年はれいわ旋風を起こせるように何事にも一生懸命でいたいです。

なにより4年に一度じゃない。一生に一度のお家の購入を検討される皆様の

お力になれるよう来年も弊社一同ONE TEAMで頑張ります。

 

これから住宅探しをスタートされる方もいるでしょう。

現在の住宅購入は住宅ローンを使ってキャッシュレス

お家を買うことができ、新築の家は中古物件に比べて

軽減税率も高いです。

ご都合もお客様に合わせて夜遅い時間帯でもご対応させて

いただきます。(暗いのである意味闇営業)

夢のマイホームを検討される際にはお気軽にご相談ください。

次に家を買うのはきっとあなたの番です

 

 

来年も引き続き宜しくお願い致します。

 

 

 

最後に・・・・・

 

 

おむすびころりんクレーターってなんやねん!!

 

流行語

おもひでぽろぽろ

 

皆様お疲れ様です(^^)

事務担当の中村です。

 

とうとう師走ですね!寒い!と思ったらあったかい!という気温の上下に振り回され、まんまと風邪をこじらせてしまっている今日この頃です。

 

それはさておき、私のブログ投稿も今回で年内最終ということなので、

今年一年のことを少し振り返ってみようかなと思います。

 

・・・思い起こすと、今年は本当に台風が多かったように思います。

甚大な被害にあわれた方々には心からお見舞い申し上げます。

 

災害に比べてしまうと、私が台風で受けた影響なんてとてつもなくちっぽけなものです。

 

そのことを大前提に、ほんのすこーし、台風に対して愚痴をこぼさせて頂くと、、

 

・ライジングサンが初日中止になる

 

・モーニング娘。のコンサートが中止になる

 

・社員旅行で行った軍艦島が台風の影響で上陸できなくなる

 

・モー娘。のコンサート振替公演となるも別のライブと被る

 

 

・・・いや、ちっぽけだという事は重々承知ですよ・・・?

それでも、当時は結構落ち込んだわけですよ・・・。

今年を思い起こすと頭によぎってしまうわけですよ・・・。

 

そんなわけで、来年初詣に行った際には、

全身全霊で「今年は台風や地震が来ませんように!地球が平和でありますように!」

と祈ってやろうと思います。

 

あ、あと「台風」といえば「嵐」・・・。

嵐の二宮和也さんご結婚おめでとうございます。

(ニノロスではない)

 

悲しい事ばかりあげちゃいましたが、今年は何といってもこの会社の一員になれた、

それが一番のビッグニュースです。

これからも誠心誠意仕事に取り組み、お客様や社内の方々に必要とされる人間になれるよう、精一杯頑張っていきたいと思います!

 

それでは、よいお年を!

緊張の合格発表

 

こんにちはこの時期はなかなか毛布から抜け出せない

羽毛男子鎌田です。

 

 

 

いきなりですが

 

鎌田の心臓は今緊張でバクバクとなっております。

 

 

 

なぜならば、明日12月4日は

今年、令和1年度に行われた「宅地建物取引士試験」

いわゆる「宅建」と呼ばれる資格試験の合格発表日だからです。

 

 

 

この資格を取るために今年1年学校に通って勉強をしていましたので

時間を作るため数々の欲と戦ってきました。

 

毎晩の晩酌の時間も勉強に回(したり回さずにハイボール飲んでウィー!)したり

 

どんなに疲れて帰ってきたとしても睡魔に負けず(35勝158敗2引き分け位)に勉強をしたりと自分を追い込んでまいりました。

 

ただ、やはり集中力というものは長くは続かないものです。

集中力が切れるとテキストの文字を読んでいても

全く頭に入ってきません。

 

それに気づいてまたテキストの同じ部分を読み直す

集中力はやはり残ってなく、頭に入ってこない。

 

この負のスパイラルにはまり、3時間程経過してしまったこともあります。

 

こんな状況を打破するために、簡単にできる息抜きがないかと

色々と考えた結果、営業マンの嗜みでもある靴磨きをするようになりました。

 

靴磨きはそんなに時間もかからずに革靴をキレイにできます。

掃除しかり靴磨きしかり、何かをキレイにするというのは

気分転換にピッタリですよね!!

 

そんな靴磨きを息抜きにするようになったのですが

これが真の負のスパイラルの始まりでした。

 

靴磨きをしていく内に、その奥深さや技術にどんどん魅了され

最初は勉強の合間の15分から30分程だったのが足数も増え時間は倍に、、

さらに、鏡面磨き等をし始めた頃には2時間程かかるようになり

気づけば靴磨きの合間に勉強をするようになっていました。

 

 

そして僕の革靴達はどんどんきれいに気分は上昇!!

宅建の模試の点数はゆっくり落ちて合格率は下降!!

 

 

 

こんな事をいっているようでは一生宅建は受かりませんね。

 

ただ、本当に一生懸命勉強してきましたので

ドキドキしながら合格発表を待ちたいと思います!!

 

ブログとは関係ない内容になってしましたが

今回はこれで終わりとなります!

 

それではみなさん次回までお元気で!

 

 

 

 

 

おおっと!!次回予告を忘れていました!

◎次回予告◎

 

次回のブログは僕の合否によって内容を変えたいと思います!

 

【合格の場合】特集!!宅建合格勉強法大特集!!

~このブログを見るだけで絶対合格~

 

【不合格の場合】グッディングイレブン

 

 

 

 

 

※注 執筆開始日 12月3日(宅建合格発表前日)

執筆完了日 12月5日(宅建合格発表翌日)

気になる漫画の話

 

こんにちは。冬場の寒さで歯が知覚過敏になっちゃう系男子齋藤です。

 

先日、我ながらこのブログを見ていて思ったのですが、

三浦さんのブログにはちょくちょく地元の話題が出てくるのです。

それに比べて私のブログは、私が青森人であることを誰も知らないかの如く

地元の話題を出していないのです。

 

札幌に来て早8年・・

ようやく札幌と青森のハーフ的立ち位置になり、

標準語と津軽弁を使い分けるバイリンガルと札幌中で噂されるはずが、

札幌人には田舎者扱いをされ、青森に帰省すれば地元を捨てたといわれる

所以はこのようなところにあるのでしょう。

 

 

 

ということで、今回は読者の皆様に少しだけ青森のものを紹介します。

一時は講義『青森人とのコミュニケーション』をやるかを考えましたが、

 

 

 

札幌人「こんにちは。初めまして」

青森人「あ゛、こんにぢわ。」

札幌人「・・・もしかして青森出身ですか?」

青森人「んだ。おめわあおもりさわきだこどあんだが?」

札幌人「??・・あ、青森には修学旅行で行きましたよ!りんご!ねぶた!」

青森人「・・・・・・・・・・」

札幌人「・・・・・・・・??」

青森人「かっちゃくちゃねえなおめえ・・(ねぶたの様な形相)」

 

 

という感じで一触即発の雰囲気となってしまいました。

それもそのはず、りんごとねぶたは青森の代名詞。

その単語を出されたところで青森人のハートは打ち抜けません。

北海道にはどこでも牛がいっぱいいると思っている他県の人がいますが、

それと同レベルの呆れような訳です。

 

 

 

今回は皆様に少しマイナーな青森の食べ物を紹介しますので、

“ごく稀に青森人と出会ってしまった場合の話題”と

“何かの間違いで青森に旅行することになった時”には

今回のブログのことを少しでも思い出してもらえれば幸いです。

 

 

  • 味噌カレー牛乳ラーメン

先日の「秘密の〇ンミンショー」でも取り上げられていたラーメンですが、

「味の札幌 大西」という青森市内のお店で食べることができます。

何故この店名かは不明ですが、青森人はこれが札幌ラーメンの味だと勘違いしています。

 

  • 久慈良餅

青森の名菓といえば「いのち」ですが、この「くじら餅」がお勧めです。

クジラが入っているわけではないので何故この名前かは不明です。

 

  • イギリストースト

青森の老若男女がこよなく愛するこの食べ物は、

青森のコンビニやジャスコ(当然既にイオン)で入手可能です。

イギリス発祥のものでもなければイギリスも入っていないので、

何故この名前かは不明です。

 

名前のよく分からないものが多いですが、どれも美味しいので

機会があれば調べてみてください。

 

 

 

おおっっと(鎌田のよく使うやつ)

今回のブログはYouTubeで見ていて気になった漫画を

ご紹介しようと思っていたのにぃぃぃ!

『美醜の大地』という北海道を題材にした漫画ですが、

Youtubeでは『復讐のための美容外科』で検索できます。

ドロドロした話が好きなあなたにお勧めです!

 

へばな!!

グッドニュースvol.1

 

こんにちは。雪と狭い所が嫌いな三浦です。

前回の講義シリーズではやりすぎてしまったため、控えめのブログです。

 

ブログを復活した際に

“あまり凝りすぎない”

と誓っておりましたので、今日は気軽に書きます。

 

そこで、何か気軽に書けることはないか私なりに考えた結果

 

1つの案にたどり着きました。

 

今日はそれの試作という形で書かせていただきます。

 

ほのぼのとした気持ちで読んでいただけましたら幸いです。

 

 

 

【グッドニュース】

 

 

 

皆様こんにちは。冷血アナウンサーの三浦です。

この企画は、グッドフィールドの社内で起こった出来事を

私が感情を込めずに淡々と話していくという趣旨のニュース企画です。

 

 

 

まずは最初のニュースです。

 

 

 

 

 

『グミ、流行る』

 

 

今月8日頃から、グッドフィールド社内にグミのブームが訪れました。

グミが流行ったきっかけを作ったのは、糖質制限ダイエット中の澤口一樹氏。

彼がハードな食感のグミを毎日の様に食べていたところ、

他の社員の「一粒ください」が重なりに重なり、

各々がグミを買って澤口氏の机に寄付する事態が発生しました。

これに対して、机にハードグミ5袋をキープしている澤口氏は

「この固いのがうまいんすよ♪」

と上機嫌でグミを頬張っていました。

 

先月は“チョコエッグブーム”その前の月は“机をかっこよくするブーム”でしたが

来月以降はどんなブームが来るのか、今から楽しみです。

グミは私もいくつか食べさせていただきましたが、

たまに混ざっているハイチュウプレミアムが一番美味しいと感じました。

 

 

 

 

 

次のニュースです。

 

 

 

『アシカ オットセイ 違い』

 

 

先月末、お昼休みの時間に、渡辺太朗氏が自らのパソコンで

『アシカ オットセイ 違い』と調べていたのがわかりました。

午前の仕事を終え、ひとときの休息の際にふと頭に浮かんできた素朴な疑問を、

すぐに調べて解決したのではないかと思われます。

他の従業員の「なんでそんなの調べたんですか?」

という問いに対し、渡辺氏は

「いや逆に知ってた?アシカとオットセイの違い。知ってた?」

と強気の姿勢を見せ応対しておりました。

 

そんな渡辺氏は、今月12日、第1子の誕生を報告しました。

母子共に健康とのことでしたので、是非とも健やかに育っていただきたいところです。

お祝いの言葉はコメントまでお願い致します。

 

 

 

 

 

次のニュースです。

 

 

 

『嵐 二宮和也 結婚』

 

 

今月12日、人気アイドルグループ“嵐”の二宮和也氏が結婚を発表しました。

このニュースはグッドフィールドには関係のないニュースですが、

以前、中村沙織氏に好きな芸能人は誰か聞いたところ「二宮和也」と

回答した経緯があったため、当番組で報道させていただきました。

彼女の真意と心境は不明ですが、無口な私はまだこの件で本人と話しておりません。

“ニノロス”っぽい雰囲気があるので、この際に励ましたい所存です。

 

 

 

中村さん、元気出してください。

 

 

 

以上、グッドニュースでした。

四季を楽しむ

 

皆様お疲れ様です。事務担当の中村です(^^)

 

今年は例年より暖かい秋だったとのことですが、

このブログを書いている今現在は物凄く寒いです・・・。

夏大好き人間の私にはつらい現実です・・・。

 

しかしながら、まだまだ11月も上旬。

天気予報によると暖かい日もまだあるそうなので、残り少ない秋を最後まで満喫していこうと思います!

 

 

、と意気込んでいる私を差し置いて、1人秋を満喫していた男がおりました。

 

画像1

 

 

素敵な紅葉ですね。

そしてその紅葉に負けないくらい素敵にポージングしている男性。

 

そうです、我らが伝説のブロガー、三浦友尋主任です。

 

 

このブログを定期的に読んでくださっている方ならおなじみですが、

初めましての方も勿論いらっしゃることでしょう。

軽く自己紹介をお願いしました。

 

「初めまして、三浦です。

猫と日本酒が好きですが、どちらもアレルギーがあります。

無口で感情がわかりづらいタイプだとよく言われます。」

 

無口かどうかはさておいて、

彼がなぜ伝説と呼ばれるのか、それは過去の彼のブログを遡っていただければ一目瞭然だと思います。

お時間のある方は是非彼のブログを読んでみてください。

「会社のブログ」の概念が変わります。

 

 

それでは、最後に私もむかわ町で秋を満喫してきたので、その時の写真を載せて終わりたいと思います!

皆様体調には十分お気を付けてくださいね!

画像3

 

グッディングイレブン2019「魂のセンターバック」

 

 

~~全てのプジョルファン達に捧ぐ~~

 

 

 

 

 

かつて、闘志あふれるプレーで味方の指揮を上げ

最後まで相手に食らいつく粘り強いディフェンダーがいた。

 

その男は汚いプレーを嫌い、素晴らしいプレーには

敵・味方関係なく惜しみない賛辞を贈った。

 

その男のプレーは味方に「勇気」を、時には「誠実」さを与えてくれる

その姿は正に闘将、、、、、

 

 

 

伝説のセンターバック  カルレス・プジョル

 

 

 

 

 

 

見るブログ間違ったかなと思った方もいると思いますが

 

安心して下さい

 

グッドフィールドの鎌田ですよ!

 

いきなり訳のわからない投稿をしてしまい失礼しました。

 

何を隠そう私自身、高校時代はサッカー部に所属しておりまして

今回ご紹介するセンターバックというポジションを務めておりました。

ですから、思い入れの強いこのポジションの敬愛するプジョル選手は

どうしてもご紹介したかったのです。

 

 

さぁ、無駄話もここまでにして

早速今日も弊社のセンターバックをご紹介していきますよ!

 

センターバックはキーパーを除くフィールドプレーヤーの中で

一番後ろに位置する守備の要と言われるポジションです。

数あるポジションの中でも守備の要と言われる重要なポジションです。

 

又、だいたいの場合センターバックというポジションは

2人でその役割を担う事が多いです。

つまりコンビなのです。

 

そして、これは僕の偏見ですが

コンビの内の一人は、冒頭でもご紹介した

カルレス・プジョルのような闘志溢れるファイタータイプ。

 

もう一人はどんな状況になっても動じないクールタイプ。

この2タイプのバランスが絶妙な時に

センターバックのコンビは輝きを放ち始めます。

 

そして今回、そんな重要なポジションの

ファイタータイプに選ばれた選手は、、、、

 

我らがグッドフィールドの木村支配人!!

 

木村支配人は、整った顔立ちとクールな佇まいなため

一見パーフェクトクールタイプに見られがちです。

 

しかし、一度筋肉の話をし始めると

時間を忘れて何時間でも筋肉談義に花を咲かせ

典型的な乙女体質。

 

私が風邪を引いた際には「筋肉が足りねーからだよ」

と頭まで筋肉になってしまったのかと心配になるような返事をしてきたり

何かミスがあって誰かを説教をするときには

スクワットをしながら説教してくるため

何について説教されているか全く頭に入ってこない

筋肉ゴリラなのです!!

 

(木村さん。決してここで読むのを辞めるのだけはやめてください。)

 

ですが、これは全て社内の雰囲気をよくするための調和のための筋肉。

女性にモテるためという自分の為だけに鍛えている筋肉とは覚悟が違います。

 

又、木村支配人はその役職の如く

全てのフィールド(施工現場)を支配し

歩く図書館と形容される程の膨大な知識量で

後ろから冷静に戦局を見極め、状況に応じた

適格な支持を出すクールさも持ち合わせた生粋の

 

そんな「情熱」と「知性」を兼ね備えた

木村支配人はとても頼りになる

プジョルのような魂のセンターバックなのです。

 

ピッピッピーーーー!!!

 

おおっっとここで試合終了のホイッスルーー!!

次の選手紹介は次節に持ち込みとなりました!

皆様とお会いできるのはまた来月となりますが

次節までしっかりとコンディションを整えて

ベストな状態で試合に臨みましょう!

 

それでは皆様お元気で!!

 

次節

~「グッディングイレブン2019 ICE HEART MESSING AROUND」~